2010年9月15日水曜日

トレッキング風コーディネート

こちらも、ハトカモフラージュプリントのフルレングススカート
これまた、同じハト柄でキルティングステッチを施したコットン綿入りベスト
& UHURU のバックパックを、あわせて、山!?ぽくして見ました。

登山は苦手ですが、山は大好き。ネパールへ行くようになって、
山の素晴らしさ〜を実感。(8000m級の山の峰々を目前にするのって、スゴイ!!!!)
ネパールに幾度に、ちょこっとトレッキングもしたりしていたので、
出張といいつつ、山ウエアーにも、凝ったりしてました。
インドやタイ経由だったりするので、いつもこんな感じで、夏物も山モノも、
何でもスーパーMIX!インドで購入のショウルが大活躍だったり〜。
ネパールに行くと、色んな山&バックパッカーお洒落な人がいたりして楽しいでーす。

因みに、9月5日のPippal Blog でUPされている HOTEL NIRVANA は、ネパールでのトレッキングで出会いました。ジョムソンからムクティナートへ行く途中だった筈。。確か。。。


Kilimanjaroーバックパック ¥19000 / Uhulu
ピジョン柄キルティングベスト ¥18000 / Bindu
ピジョンプリント、シフォンスカート ¥22000 / Bindu
キノコキーホルダー ¥1600
すべて税抜き