2011年2月14日月曜日

facebook


前にも通知していると思いますが
facebookのBindu公式ファンページを作りました
ファンページなので、facebookのメンバーでない方も見ることができます
このブログとは別にもう少し緩めの自由な感じでやっております
今のところは写真のアップ中心ですが、今後はイベントなども
盛り込んだり・・・・・。
ピパルの実店舗は先月から裏をアトリエにし、オープンな雰囲気にしているつもりなので
ファンページもそういう感じでやっていきたいなと思っております
なので当然コメントも書き込めます(多分コレはfacebookメンバーのみと思われ)
最近やっとFacebookの面白さがわかってきたので、ちょっと楽しみ中

ファンページ左上のBindu横にある、いいねボタンを押すとファン登録されて
自分のfacebook上で日々更新されるBinduのfacebook情報を見られるようになります
コメントやいいねボタンを使って、ぜひ参加してください。
ファンページへは上のリンクからでも行けますが、URLも表記しておきます
Facebook Bindu公式ファンページ
http://www.facebook.com/bindu.tokyo